2005年05月31日 21:05

しらたきをたべようキャンペーン

ただ単にボリュームアップで腹をふくらませようって事です。
肉豆腐にしらたきを入れました。

肉豆腐、コロッケ二種半分ずつ、納豆キムチ、プチトマト、大根サラダ、黒豆ピクルス、大根のみそ汁。

DVC00002.JPG




share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だいくん   2005年05月31日 22:25
こんばんは。
いつも気になってたんですが、黒豆ピクルスって
おいしいんでしょうか?
ピクルス系大好きなので。
2. Posted by R   2005年06月01日 01:32
こんばんは。
黒豆ピクルスは、率直に言うとそんなにおいしくないです。
イメージは酢漬け黒豆って感じです。

http://blog.livedoor.jp/share_ride/archives/21702301.html
のエントリーでも作り方をかきましたけど、
煎った黒豆を酢に漬けてあるだけですからね…。

こってりしたメニューの最後に食べるとさっぱりするとか、
お酢は意識しないと摂らないので健康のために食べるとか、
そんな感じです。

俺もピクルス好きです。
カリフラワーを甘酢で作るのとか、おいしいですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments