2005年05月16日 21:51

イチゴ in スパークリングワイン

今日はお祝いなんで、お酒。

食感もりもりオムライス(エビプリ、キノコサクサク、コーンプチプチ)、サイコロハンバーグほうれん草ソテー添え、大根サラダ、黒豆ピクルス、アスパラマリネ、マッシュルームとオニオンのスープ。

050516_190600.jpg




share_ride Comments(2)TrackBack(0)男二人暮らしの夕飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だいくん   2005年05月16日 22:14
はじめまして。いつもROMさせてもらってました。
食べるのも作るのも大好きなので、いつもすごいなー
って感心して読ませていただいてます。
今回のお祝い料理もおいしそうですね。アスパラの
マリネなど興味があります。
また、ちょくちょくお邪魔しにきますね。
2. Posted by R   2005年05月17日 00:58
-だいくんさん(だいさん?)
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

すごくないんですよ。
あるものとかで適当に作っていますから。
料理本とかネットのレシピ見てますし。

アスパラのマリネは、茹でたアスパラをお酢とか
塩とかオリーブオイルとかを適当に混ぜただけです…。
適当なんです。いつも。

また遊びに来てくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments