2014年08月09日 15:49

ランチ@Rice people, Nice people!

1b340a1b.jpg


Rice people,Nice people! というお店でランチ。


15時を少し過ぎていて、お目当てのd47食堂がランチ終了。
そこで7階に降りて探してみました。

そこで目に入ったのがこのお店。
ランチのセットを頼みました。

カレーヌードル、レッドカレー、グリーンカレー(3人で行きました)。

先ず前菜はビーフン的なものと生春巻きと揚げたまご。
揚げたまごのソースはスイートチリだったかな、それが美味しかったです。

Rはカレーヌードル。
ココナッツ多めのカレーに、麺が絡んで美味しい。
揚げた麺も乗っかっています。
そして、麺を食べ終わった後の残ったスープと一緒にと少しのライスも出てきます。

他の2人のオーダーしたレッドカレー・グリーンカレーもそうでしたが
ココナッツが多めで食べやすいです。
しかし、後からじわじわヒリヒリくる。

現地の料理!では無くて、日本人にあわせたタイ料理という感じです。

そして、「パク盛り」というのをやっていたのもうれしかった。
パクチーが大好きなんですが、大抵こう言うお店に行くと
パクチーを追加するのにいくらかかかってしまう。
でも、ここではドカッとしかもオシャレなグラスにパクチーを
出してくれるので、追加できるんです。

汗かきながら、スープまでほとんど飲み干してしまいました。


98638f45.jpg

bdd5b33b.jpg




調べてみたら、chanomaやyusoshiをやっている会社でした。
なんか納得しました。

Rice people,Nice people! 渋谷ヒカリエ

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:タイ料理 | 渋谷駅神泉駅表参道駅





share_ride Comments(0)TrackBack(0)男二人暮らしの昼食 | 男二人がいったお店

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments